これからのこと、私と向き合ってみて

 

4月からいろいろなことをチャレンジされた方いらっしゃると思います。4月に入り暖かい日が続いてます。桜が満開に咲いた後は花びらが散ってピンクのじゅうたんの中でずっと過ごしていたい。

 

改めて春ですね( ´∀` )

 

 

f:id:ranranmurasaki:20210403193923j:plain


この先、いろんなことがあるけど私なりに成長していきたいと思うのです。まずは何でもいいので挑戦してみよう🎶

 

と思うのです。

 

まず、大きな目標を上げてみます

 

1: 若返りたい

 

2:ブログで稼ぎたい

 

この2つになります

 

まず、若返るためには、頭と身体、。もっと言うと体力

 

ブログで稼ぐには何だろう。好きを見つけるというけど、私に何ができるのか興味を持てるものを見つけるのに、割と苦労しました。人間て人のことはわかるけど自分のことはわからないものですね。

 

私はやりたいこともあるし、やり残したこともあるのです。そのためには若返りたいと思いました。

笑っちゃうけど真剣に考えてます。医療が発達してますのでお金をかければ時間を取り戻したように見せることも可能です。ですがそれは何かのときに取っておくことにして、とりあえずはお金おかけずに若返っていきたいと思っています。

 

食事 睡眠 体操 ストレッチ おしゃれ 他にもいろいろあるけど全部奥が深すぎて何も思いつかないです。

f:id:ranranmurasaki:20210403193852j:plain

 

憧れのあみしいさんのように輝ける人間磨きをしたいとでもいうのでしょうかね。

 

とりあえずバイブルとしてこちらの本に書いてあることを参考にしてみましょうかと思うのです。

わらながら幼稚な発想と思うのですが、やっていくうちになにか私の中で、芽生えていくものがあるかもしれないし

 

そして、これもまた幼稚な自分を発見するのですが、ブログを書くにあたり自分の語彙力と表現力のなさにびっくりしてしまいます。

 

コツコツ始めていくうちに 文章力はつくのでしょうか?このままなのでしょうか?

人体実験?人頭実験?していく一年になりそうです。